人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規一転!

京都の生活も落ち着き、東京から引越してきて7ヶ月。
中身の濃い、充実した日々を送ってきました。新しい出会いや環境。
京都へ来てよかったなぁ~と思う日々(^^)

しかし、失業保険も終わり、そろそろお仕事を始めなくてはと思ってます。
こちらに来てからも、どんなお仕事に就こうかと頭の片隅にはいつもありました。
そろそろ腹を決めるときが来たようです。
だからといって、こころ重たいことはありません。もちろん不安が全くないわけでもないけれど。

初心に帰って、私が京都へ来た理由を思い出しました。
もちろん、いろんなタイミングが重なったということもあります。
でも、マクロビオティックに出会い「自分が本当にやりたいことを見つけて人生を楽しむ!」この言葉を心に刻んで、京都へやってきました!

京都のんびり生活の中では、まさにストレスなく楽しい日々を送って、体の変化も自分ではすごく感じています。
今の私が思うに、体が健康で心がイキイキしている。この状態がまさに生きている!!っというかんじ。
このように生かされていることに、本当に感謝しています。
もちろんストレスがまったくない環境があるわけではないけれど、自分がそれら全てにどう向き合うか。
どう自分で判断し、選択し前へ進んでいくか。

私は、この気持ちを大切にしたい。
進んでみないことには、分からないけれど行動してみようと思います!!

私が私として歩んでいける、1度きりの人生♪おもいっきり楽しまなくっちゃ♪