人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

今日も暑い京都でした~。

今年の夏は、汗もしっかりかいたし、日焼けもしました!
去年までは日中仕事場にいたので、夏をあまり感じていなかったような。
夏恒例のビアガーデンは、職場のみんなといって楽しんでいましたが♪

去年とは全く違う生活をしている今年。
今日、洗濯物を取り入れているときにタオルからお日様の匂いっていうんですか?あの匂いがして、幸せ~と思いました。
小さいとき、取り入れたばかりの洗濯物にダイブしたり、お日様の匂いがついた布団で寝る心地よさを感じていたのを思い出したりして。
仕事をしているときは、夜取り入れることが多かった洗濯物。
ご飯もお家で作ったものを食べることが普通になりました。

こんな些細なことでも、幸せだなぁ~と感じたりして。
日々の暮らしの中には、いっぱい幸せがあるんだなと改めて感じた今日。
そう感じれる心のゆとりも大切にしたい。

お仕事はまだ決まっていないけど、日々の暮らしを大切にできるよう上手にお仕事していきたいな。