人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆

生まれて始めて名古屋の土を踏みました!

初☆_a0221083_20264711.jpg


























急に決まった名古屋行き!
お仕事もなくタイミングあって、行ける事に♪

お弁当をこさえて、いざ名古屋へ~。

初☆_a0221083_20402766.jpg






















名古屋にいるMちゃんに連絡して、Mちゃんのお店にもおじゃましてきました。
それに、なんとなんとその日はMちゃんの誕生日!!
すごいタイミング~!

Mちゃんのお店↓

初☆_a0221083_2049163.jpg























居心地のいい空間♪

初☆_a0221083_2050629.jpg






















お店近くの素適なお店を案内してくれて、その後は二人でお茶しておしゃべり♪
半年振りとは思えない。

初☆_a0221083_20531068.jpg























夕方からはまた久しぶりの再会があったりと、楽しい初名古屋旅でした。
また名古屋に行けそうなので、今度はゆっくりMちゃんの家に泊まりにいこ~っと♪
by cocoro_88 | 2012-01-13 21:10 | おでかけ