人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25 お弁当

こちらでの生活も慣れてきたので、旦那さんへお弁当を作る生活がスタートしました。

それから、いつも私の頭の中からお弁当のおかずのことが離れない。
OLをしていたころ、自分でお弁当は作ってはいたのですが、誰かに作るとなると違いますね・・。
男性は特にボリュームとおかずが難しい。
マクロビオティックを知ってお野菜中心になってから、あまり自宅でお肉を使った料理を作る頻度が少なかったので、レパートリーが少なく苦労しております。
でも、いい機会なのでいろんなお料理に挑戦したいと考えています(^^)

お弁当をブログに載せるのはお恥ずかしいですが、人に見せるとなるとピリッとしていいかな〜と思い、これから掲載していこうと思います。

今日のお弁当!

2/25 お弁当_a0221083_21311611.jpg























実家から、お芋をたくさんもらったのでご飯は「芋ご飯」にしました。
ホクホクしていて美味しいです♪
by cocoro_88 | 2013-02-25 13:12 | お弁当