癒し

普段知らず知らずのうちに時間が流れてしまい、自分を見つめることを忘れてしまう。それは良くないと思い、朝の時間に座禅を始めてみた。

暑い夏が終わり秋らしくなって、涼しい風と優しい香り、金木犀の香りも少しする中で、目をとじて静かな時を過ごすことの大切さを感じている今日この頃。

ずっとずっと行きたいと思っていた方々のコンサートが、なんと近くで催されると知り行って参りました!

お寺の中で聴く音色は格別で、京都にいた時をリアルに思い出しました。




a0221083_12155799.jpg























素敵な照明。
演奏中、室内から見るとまた素敵で感動。

この方達の音楽を聞いて参りました!

a0221083_12172657.jpg

























演奏中、秋の虫の音色と重なって本当に素晴らしいコンサートでした!
全てが準備されているんだな〜と感じ、癒され心が満たされました。
[PR]
by cocoro_88 | 2014-09-13 12:26 | おでかけ