カテゴリ:おでかけ( 58 )

なんとも幻想的な夕日。

きれいだなぁと夕日を眺めていると、なんとなんとイルカの群まで見ることができちゃいました☆
さすがに写真には撮れなかったけど、感動〜♫

a0221083_15441019.jpg

a0221083_15442731.jpg

a0221083_15445036.jpg
[PR]
快晴の中、大きな大仏さまに会ってきました。

a0221083_21591439.jpg
[PR]
自然の中に身を置くと、本当に清々しい気持ちになる。

a0221083_843252.jpg

山の中を散策。
[PR]
この季節の軽井沢が好き。

まだ紅葉真っ盛りと行った感じではなかったけれど、森林浴が出来てなんとも落ち着く場所です♪
深呼吸して、木々の香りをおもいっきり吸い込んできました。

a0221083_14311029.jpg

木々に囲まれて
[PR]
先日秋晴れの中、富士山へ!

晴天〜!

a0221083_901264.jpg

別世界でした☆
[PR]
秋晴れの気持ちよい日が続きますね。

ここのところお休みの日は、おむすびとちょっとのおかずを持って外ランチしてました。

外で食べると格別に美味しい♪

a0221083_832797.jpg
[PR]
普段知らず知らずのうちに時間が流れてしまい、自分を見つめることを忘れてしまう。それは良くないと思い、朝の時間に座禅を始めてみた。

暑い夏が終わり秋らしくなって、涼しい風と優しい香り、金木犀の香りも少しする中で、目をとじて静かな時を過ごすことの大切さを感じている今日この頃。

ずっとずっと行きたいと思っていた方々のコンサートが、なんと近くで催されると知り行って参りました!

お寺の中で聴く音色は格別で、京都にいた時をリアルに思い出しました。

お寺の入り口を入ると
[PR]
先月実家に帰った時に、妹とお気に入りのカフェに行ってきました。

a0221083_231715.jpg
























久しぶりに来てみると、店内が一部改装されていて素敵に変身していました☆

お店のオーナーさんも素敵な方で、お店にその方らしさがとても出ていて好きな場所です。
色とりどりのお菓子がかわいく販売されていて、壁の色も素敵♪
私にとって居心地のいい場所のひとつ。

a0221083_23192448.jpg























お店や住む空間ってその人らしさが出ていて、それぞれの味があっていいなぁと思う今日この頃。
こちらのお店は居心地もよくて、私の模様替え熱が沸々と湧いてきた日でした。
[PR]
川の側でゆっくりと

a0221083_1358132.jpg
[PR]
先日近所で、素敵なお店を見つけました♪
店先の藤がとても綺麗。

a0221083_21261655.jpg
[PR]