<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長い間ブログをお休みしておりました。
すみません。

前回の記事、「祇園祭」が終われば梅雨が終わると京都では言われておりますが、梅雨も終わって夏も終わり、秋に近づいている今日このごろ。


私事でバタバタと変化があり、動き回っております。
また、そのことについてはご報告できればとおもっております。

ブログをお休みしていた間も、元気に充実した日々を送っておりました♪
京都に来て、2年。
こちらでお仕事を始めて1年。

京都での生活は私にとって、とても意味のある2年でした。
ブログのタイトルにもなっているように「道」。私のすすんでいく道をこのブログに綴っていければと思い、始めたブログ。

これからも、ちょこちょこ更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)
[PR]