<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

京都も一気に色づいてきました♪
立冬を迎えて、空気も変わったような。

お家の近くの大谷本廟さんへ散歩に行ってきました。
ちょうど人も少なくてよかったです。
 
街の装飾もハロウィンからクリスマスに変わって、もう今年もあと少しですね。
しんみり。

a0221083_1052350.jpg


















a0221083_10531067.jpg
[PR]

最近、久しぶりに会う友だちが多いような。

先日も1年ぶりにお友だちとあって、お茶をしてきました♪

a0221083_12241557.jpg

More
[PR]
先月、京都のお友だちと遊んできました♪

お友だちの家の近くにある「栞栞カフェ」。
外で自然食を食べるのがすごく久しぶりで新鮮でした。

昔はすごく意識して、自然食のお店ばかり行っていたのに。

外で頂くごはんはもちろん選びはしますが、心を込めて料理してくれたものはどれも美味しい♪
そして、一緒に食卓を囲む仲間との楽しい時間が、より一層ごはんを美味しくしてくれます(^^)

a0221083_120286.jpg




















a0221083_1213214.jpg
[PR]
秋晴れの京都気持ちがいいです♪

a0221083_8385137.jpg






















でも、今日は立冬なので、これからどんどん冷え込んでくるのだと思われます(>o<)京都の底冷えは、ほんと寒いです。

先日、カナダから帰ってきた友人と2年ぶりに会うことが出来ました♪
東寺の弘法市へ行って、お気に入りのカフェでおしゃべりして、2年間離れていたけどそんな時間も感じさせない。
でも、やっぱり2年間離れていたことで、彼女はまた一段と素適になっておりました☆

弘法市で入手↓どう飾ろうかなぁ~、楽しみ♪
ちっちゃいけど、結構リアルです!
a0221083_845178.jpg
[PR]
アケビが食べたくて、食べてみた。
過去の記憶では、甘くて美味しかったのに・・・。あれ??

a0221083_19522072.jpg
[PR]