<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日は快晴の中、昔住んでいたお家の近く泉岳寺へ行ってきました。
懐かしい場所がいっぱいで楽しかった〜♪

赤穂浪士で有名な泉岳寺。
記念館で歴史の勉強をして、四十七士のお墓参りもしてきました。

a0221083_12582221.jpg
[PR]
私の大好きな場所!

a0221083_7365845.jpg























下鴨神社♪
ゲストハウスで自転車をレンタルして行ってきました。
新緑の世界が広がっていて、いつ来ても居心地のいい場所。

a0221083_7374823.jpg
[PR]
a0221083_9505080.jpg























<お品書き>
・キャベツ炒め(カレー味)
・卵焼き
・ウィンナー
・竹の子の木の芽和え
・新玉味噌煮
・竹の子ご飯
[PR]
楽しかった京都の旅。

友達とおしゃべりしたり、大好きな場所に行ったり、充実した時間でした。

最近、時間の感覚がなんと言っていいのか不思議です。
日々の時間の過ごし方が自分に与える影響を、ダイレクトに感じています。
なかなか理想通りにいかず、もどかしいところもありますが・・・。
時間の過ごし方が大切だと実感している、今日この頃。

そんな事を感じながら、京都でお世話になったゲストハウス『胡乱座』さん。
素敵な町家造りの建物で、時間がゆっくりと流れています。
久しぶりに利用させて頂きましたが、変わらず素敵な場所でした♪
あるじさんも素敵な方です。

a0221083_1113982.jpg
[PR]
いいお天気の東京。
朝から洗濯して、すっきり〜♪

a0221083_748798.jpg


















<お品書き>
・きゅうりのマリネ
・焼鮭
・新玉葱蒸し
・牛蒡の梅煮
・卵焼き
・豆ご飯
[PR]
帰って参りました。
1週間充実した時間を過ごす事が出来ました。
たのしかった〜♪

もっといっぱい会いたい友達もいたけど、また今度♪

久しぶりのお弁当!

a0221083_1841037.jpg























・小松菜人参ぶなしめじの和え物
・鳥ささみの香草焼き
・牛蒡の梅煮
・きのこパセリの炒め物
・ちりめんご飯
[PR]
やっぱり京都はいいですね~♪

のんびりと京都観光。
限られた日数ですが、友達に会ったりして満喫したいと思います。
家族の理解があることに感謝!!
しっかり満喫して、帰ったら家族孝行しようと思います♪

京都茶寮にて
a0221083_10174320.jpg
[PR]
帰省がてら、ちょっくら旅に出てきます(・ω・)ノ♪
[PR]
いいお天気の東京。
朝から野球の手伝いに行ってきました。

a0221083_2234696.jpg
[PR]
京都から友達が遊びにきてくれました♪
おしゃべりして楽しい時間を過ごせました(^^)

お泊まりだったので、朝ごはんを二人でのんびりと。

a0221083_2052480.jpg























お気に入りの近所のパン屋さんで買ったパンを使って、ホットサンド。
[PR]