<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

両親が遊びに来ていたので、東京観光しました♪

その中でも、母の一番の希望だった歌舞伎座杮落とし講演!
前から私も見たかった坂東玉三郎さんの舞も見れて、大感激☆
本当に素晴らしかった〜。

a0221083_8194930.jpg






















a0221083_8201493.jpg






















歌舞伎座内にあるたい焼き屋さん。
紅白のお餅も入っていて美味しかったです♪
a0221083_8203713.jpg
[PR]
よく遊びに行くお店の近くにある自由が丘ロール屋さん。
今まで食べた事がなく、今回初めて食べました♪

シンプルなロゴがかわいい♪

a0221083_20584227.jpg
[PR]
京都の旅では、懐かしいたくさんの友人に会う事が出来ました。
まだまだ、お世話になった方もいるので会えなかったのは残念ですが、とても良い旅になりました。

東京での生活を終わらせて、京都へ来て2年。
京都生活2年は私にとって、とても濃いものでした。
京都で生活しようと思ったとき、不安よりもこれから何が始まるんだろうという、ワクワクした気持ちが大きかったように思います。
その心の予感どおり、楽しい京都生活になりました。

人は人生の中で、何度も選択してきた結果が今であって、選択の時、自分の心に正直に、不安もちょこっとあるかもしれないけど、前に進んでみる。
その瞬間は辛い事もあるかもしれないけれど、時が経って振り返ってみると、その選択は正しかったんだと思えるように、日々過ごしたいと思うのでした。

これからの人生を自分なりに豊かにしていくために、選んだ道を前進するのみ!!そんないろんなことを考えた京都の旅でした♪

長い事お家を留守にすること、私のわがままを許してくれる人がいる事に感謝して、今回の京都の旅は終わりました。

a0221083_12545761.jpg
[PR]
a0221083_7453888.jpg


















<お品書き>
・もやし大葉のさっぱり和え
・手綱蒟蒻煮
・鳥つくね
・切干し大根
・ブロッコリー
・ラディッシュ梅酢漬
・梅紫蘇ごはん
[PR]
素晴らしい夕日。
世界には素晴らしい景色がたくさん。
この日は、雲虹も見れてハッピーがいっぱいでした。

夕日のとなりには、富士山も。
素敵な1日になりました♪

a0221083_18134471.jpg

素晴らしい夕日の数々をどうぞ
[PR]
a0221083_7927100.jpg


















<お品書き>
・一口ヒレカツ
・手綱蒟蒻煮
・切り干し大根、大葉和え
・ブロッコリー
・竹の子ちりめん山椒煮(頂き物)
・わかめご飯、梅干しのせ
[PR]
初めて海ほたるへ行って来ました♪
いいお天気で、360度 海!海!海!。

a0221083_20572739.jpg
















a0221083_20574828.jpg














a0221083_20584112.jpg



































スカイツリーがうっすら。
いい眺め。

a0221083_20585641.jpg
[PR]
a0221083_831274.jpg



















<お品書き>
・つくね
・卵焼き
・蒟蒻煮
・竹の子ちりめん炒め
・ブロッコリー、プチトマト
・玄米わかめご飯
[PR]
京都には素敵なカフェがいっぱい♪

イノダ本店
ここに行ったら、ハムトーストが私の定番!
京の朝食もおすすめ♪

a0221083_1850970.jpg
















a0221083_1850331.jpg

他には
[PR]
都おどり。
やっぱりいいですね。
見ているだけでドキドキわくわくします。
来年もいきたいな(^^)

a0221083_14114456.jpg
[PR]