人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火in小浜湾

昨日は、今年初の花火を見に行ってきました♪

花火はやっぱりいいですね~。屋台もたくさん並んでいて、あの雰囲気大好き♪
花火の音と美しさ、体に響く感じ。
どれも素適だけれど、すごく綺麗にたくさんの花火が打ち上げられたときの感動。
会場が「うぁ~」となって。みんな同じように感動して、拍手する。
みんなで、一緒に感動できるってすばらしいなぁ。
こうやって季節を感じれることに感謝(^^)

小浜湾での花火大会だったので、すぐ目の前が浜辺で風が涼しく、とても素適な時間でした。

屋台で購入したベビーカステラ↓
パッケージがかわいい♪なんか「美味・滋養」って笑える。

花火in小浜湾_a0221083_8572693.jpg
by cocoro_88 | 2011-08-02 09:11 | おでかけ