人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日

10月♪
涼しい風、金木犀のいい香りもしてずいぶん過ごしやすくなってきました。

そんな今日、初めて京都タワーへ!

10月1日_a0221083_1824922.jpg


























京都タワーへ上って、今日10月1日が「展望の日」としり、びっくり!!
なんというタイミング。
京都タワーキャラクターのたわわちゃんにも遭遇!おもしろい一日♪

京都へ住み始めて10ヶ月。
いろんなところへ行きましたが、その場所を上から眺めるとまた面白くて。
お天気も良かったので、いい眺めでした~♪

10月1日_a0221083_18353424.jpg
























10月1日_a0221083_18363350.jpg























展望の日ということもあって、限定プレゼントの国内20タワー付箋をもらっちゃいました!

10月1日_a0221083_1843493.jpg























10月1日_a0221083_18435563.jpg






















20タワーのうち、7個しか知らなかった・・・。
こんなにも国内にはタワーがあるんですね。
by cocoro_88 | 2011-10-01 18:52 | 京都