人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

私も、時々活動に参加させていただいています「ちむぐくるの会」。
友人が大阪で企画しております。

マクロビオティックに興味のある方は、ぜひ♪

10月16日(日)・11月20日(日)・12月18日(日) 

毎日使える!マクロビオティック陰陽五行入門講座
講師:虻川吾郎先生

詳しくはこちら↓
ひと・こころ・マクロビオティック ちむぐくるの会


私にとってのマクロビオティックは、楽しく人生を過ごすための手引きのようなもの。

マクロビオティックに出会えたことは、私にとってとてもよかったと思います。
何事も、自分で判断して選択する。そのための力強い味方のような。

大きな宇宙の中で、自然の一部として生かされていることを知り、感謝して、自分を取り囲む環境をマクロビオティック的視野で見てみる。
そうすると、今までとは違った見え方に気づいたりして、楽しい。
私もまだまだ修行中ですが、人生がより楽しくなったことは間違いない(^^)♪