人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了式・初級

秋から習い始めた着付け。
初級が終了しました。

京都へ来たら、着物を自分で着れるといいなぁ~と思っていたので、嬉しい進歩♪
でも、着付けを習っても着物を着ないと、忘れたりするので着物を着ておでかけするのも、習慣にしたいものです。

昨日は着物を着て修了式へ。
皆さん着物で出席されて、いろんな着物や帯を見れて楽しかった~♪

お食事も♪
勉強になります。

修了式・初級_a0221083_1128499.jpg












修了式・初級_a0221083_11284598.jpg













修了式・初級_a0221083_11292051.jpg













修了式・初級_a0221083_1130125.jpg













修了式・初級_a0221083_11303558.jpg













かわいい色合いに盛り付け♪

修了式では、上級の方々の集大成であるショーもあったりと、面白く、楽しませていただきました。
年齢もさまざまで、みなさん楽しそうでした。

楽しいことをいくつになってもやっていると、キラキラしていますね~。
素適でした☆私も、そうやって年を重ねていきたいな。